ドーベルマンは犬です。

すみません。。ドーベルマンは飼ってません。。トイプードルを2匹飼ってます!

ダイエットってなに?食べれるの?

2018年9月。ダイエットを始めました。

12月、10㎏体重が減りました。

、、、2019年5月、6㎏増えました。

 

思えば当時はストイックにダイエットしてましたね。

完全な食事制限、筋トレ、有酸素運動

毎日食べていた、お菓子アイスクリームを完全に断ち

ただ痩せる事だけを夢見て努力していました。

 

「人生で1度ぐらい痩せてみたい」

 

ただその想いだけでやっていました。

 

1月。YouTubeを始めました。

キャンプ動画を上げたくて。

ロードバイクの動画を上げたくて。

 

キャンプなんてやった事ないから、家のテラスで

キャンプの練習のつもりで始めたキャンプ料理。

 

最初はチャムスのホットサンドクッカーを買って

食べる為ではなく、動画の為に作ってました。

 

「本当は食べたくないけどYouTubeの動画を撮る為に作ったんだから食べなきゃな。。。」

 

なんて、最初は思ってました。

 

動画を撮る為に次はロッジのスキレットを買いました。

 

「鉄のフライパン?見た目が可愛いだけでしょ」

 

なんて思ってました。

初めて焼いたのはソーセージと目玉焼きでした。

バカうまでした。

 

スキレットでアヒージョ?油を食べる?冗談でしょ」

 

バカうまでした。

 

「パンケーキが驚くほどフワフワになる?そんなアホな」

 

バカうまでした。

 

アヒージョは1回動画にしましたが、もう10回以上食べてます。

 

パンケーキは未だ動画にしていません。

美味過ぎて、シンプルにバターとメープルシロップだけで食べたいから。。。

1回撮影はしましたが、全然美味しそうに撮れなくて

それから練習だと言い聞かせてもう10回以上やってます。

もう撮影はしていません。

 

 

今日、子供の運動会でした。徒競走で今まで1回も1位になれなかったのに、初めて1位を獲りました。速さに驚いてカメラのシャッターが押せなかったぐらいです。

 

そんな中、姉に「今日、お前誕生日じゃない?」

 

と言われ、本当だなとなりました。

僕、今日誕生日だったのです。

去年の9月の僕は、

 

『来年は痩せててロードバイクに乗る時に着るサイクルジャージが似合うようになってるんだろうな』

 

と期待に想いを寄せていました。

 

。。。。。すまねぇ。今年も似合いそうに無いわ。。。

YouTubeに動画上げる為に料理動画撮らなきゃいけないから。。。

 

と、動画以外で作って食べてる方が断トツに多いくせに

YouTubeの為と嘘を吐く。

それが33歳になった僕なのです。

 

 

2019年5月25日、僕の体重は76㎏です。


CHUMSダブルホットサンドクッカーでシンプルだけど激ウマなホットサンド作ってみた!