ドーベルマンは犬です。

すみません。。ドーベルマンは飼ってません。。トイプードルを2匹飼ってます!

ブログ始めてみました(´ε` )

youtubeにて動画投稿している【Doberman is dog】と申します。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

動画を編集するのが趣味で、楽しく投稿しているのですが。。。

 

撮影した自分の声を聞くのがどうも苦手で。。。(。-_-。)

録音した自分の声って

 

「えっ?自分ってこんな声だっけ。。?」

 

ってなりません??(^^;;

気持ち悪いと言いますか・・・笑

 

カメラが好きで写真が好きで動画が好きで編集も好きで、

なのでyoutubeはもってこいな場所なのですが

 

普段はめちゃめちゃ喋る方なのですが、動画内ではあまり喋りません!笑

 

徐々に慣れてはきているのですが、やっぱり

気持ち悪いなぁ〜・・・と思ってしまうので、

 

動画で言えなかった事や、説明多いから動画撮りたくないな的な事がある時に

ブログを活用していこうと思い始めてみました!(´ε` )

 

正直、使い方がまるで解らないので(Twitterすらよく解らないから放置気味…)

続くか分かりませんが。。。(^^;;

 

PCのキーボードを打つのは好きなので、Twitterよりは使っていくと自分を信じてます!

 

しょうもない事ばかり書いていくとは思いますが、少しでも暇を潰して行ってくれれば幸いです。

 

 

よろしくお願いします(´ε` )